IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月14日 女子バレー日本代表新チームが記者会見と公開練習

2007年05月15日 13時11分51秒 | バレーボール
普段バレーボールのニュースはあまり取り上げられずにさびしい思いをしていますが、昨日は久々に全日本女子のことがニュースになっていましたね。
どこかのTVでもちらっと放映していたような気がしましたし、今朝の新聞でも出ていました。

ところで、お目当ての栗原恵選手は日本バレーボール協会の発表では16番目になっておりhttp://www.jva.or.jp/information/20070419001.html、なんで1番ではないのか疑問でしたが、ニュースサイトを見ると背番号「1」を着ていて一安心。背中には「MEGU」の文字。久しぶりに全日本のユニフォーム姿を見ることができてうれしい限りです。http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20060508/index.html
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070514ie25.htmなどをご参照ください。


5月19日には大阪で全日本の紅白試合があるようですがhttp://www.jva.or.jp/information/20070403001.html、残念ながら仕事で行けません。仕事がなければ本当に大阪まで行くつもりでした。

今年こそ、栗原選手が世界バレーのコートで活躍するのを応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日のお弁当 レバー... | トップ | 5月16日の朝食 牛スジの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事