鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

【鮎丸出船報告】4/21(土)シロギス釣り

2012年04月21日 22時18分01秒 | 【鮎丸出船報告】
本日もシロギス

このところ、シロギスなかなか良い感じのようです




今日はお客様おひとりだったので、貸切状態での出船
そんな時もあります


今週は週末の天気予報がころころ変わり、
一時は雨の予報だったりしたけど
穏やかな海と空の休日になりましたね

ちょっと晴れ間もあったし

気温がまだ低くて街を歩いてても肌寒いので
海へお越しの時は防寒対策をお忘れなく

わたしは海ではまだ、ダウンきてます

わたしは今日はお昼くらいに漁港について
ちょうど船長たちも帰ってきて
小屋まわりのおそうじなどに励んでみました


明日は雨、何時くらいまで持つかなー?
くもりで耐えてくれるといいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿