鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

船のおむかえへ

2012年01月21日 23時33分22秒 | 【鮎丸出船報告】
きょうは、カワハギ釣り

わたしは母と船のお迎えへ

漁港に入ってきたところを
ちょっと高い、駐車場のところから撮影してみました。






着岸し、荷物を降ろし
おかえりなさい、の図。


久しぶりに船の写真を撮ってみよう!
と全体を写してみました


今日のカワハギ釣りはなかなか厳しい戦いだったようで
大寒の寒いなか、釣りに来てくださったお客様へ
具だくさん豚汁を飲んでいただきました

船長お手製の豚汁


みなさまおつかれさまです


寒さの峠を越えたら
またお魚のようすも変わってくるのでしょうか?

たのしみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿