鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

アマダイの季節

2010年11月20日 22時57分37秒 | 【鮎丸出船報告】

いよいよ寒くなってきた今日この頃ですが、

美味しいお魚シーズンに突入ですよ。

 

カワハギとか、アマダイなど

とっても美味しいお魚を狙うチャンス到来ですね。

 

きのうは釣れたてアマダイを持ってかえってきてくれました。

これは小さいアマダイですが

とてもとてーも、美味しかったです

 

しかもアマダイは色がとってもきれいだし、

顔も可愛い。

まあ食べちゃうんですが・・・。笑

頭と中骨で出汁を取ったらとっても絶品和風スープになりましたよ

 

この冬はわたしも寒さに負けず、釣りを楽しみたいとおもいます

きちんと防寒対策すれば、きっと楽しいですよ

 

********************

鮎丸の予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

鮎丸ホームページ

http://ayumaru.jimdo.com/

********************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿