鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

6/9(土)漁師小屋でパーティー

2012年06月11日 22時36分34秒 | イベント
土曜日はいつもお世話になっている
ご近所にお住まいのすてきなご夫婦の
だんな様が主役のパーティーを鮎丸小屋にて開催

午前中はお料理の支度など

といっても今回はプロの料理人の方が
魚介料理を作ってくださったので、
わたしはその風景を間近に見ながら
プロのお仕事に感激しまくり


サザエ、ハマグリ、アサリ


いろんな調味料がいっぱい





パーティー用に仕入れたかなり大物のカンパチと


カツオ


魚介のブイヤベースを作っているお鍋


カツオはバジルソースで爽やかなお料理に。


お天気はあいにくの雨でしたが、テントをはって外のテーブルで


お料理を作ってくださったそえじまさんwith生ダコ



お料理は全部大好評!!

もっと写真とれなかったのもいっぱいあるんですが
どれもとっても素晴らしかったです

奥様の雑誌取材の撮影もあったり、
主役のご主人のお祝いのために集まったたくさんのご友人で
とってもにぎやかな1日になりました

ありがとうございます
そしておめでとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿