鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

クリスマスも、アマダイ&カワハギ

2011年12月29日 22時30分00秒 | 【鮎丸出船報告】
25日、クリスマスも漁港へ



晴れてて、空がすごくきれいだった~




わたしが着いたころはすでに浜小屋では
囲炉裏でクサヤが焼かれており
辺り一帯が強烈な匂いに包まれていました

でも食べると美味しいらしいですね



わりと大きめのアマダイ





やっぱり色がきれいだ~



24日に釣れたカワハギさんたち。



皮をはがれた様子



ヒメコダイ


と、お魚いろいろ。

最近、本気で着込めば冬の漁港で何時間過ごそうと
わりとさむくないことに気づきました・・

冬もなかなかいいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿