鮎丸のむすめ。

神奈川県逗子市 小坪漁港・釣り船 鮎丸の船長の娘の釣りブログ。
美味しい釣魚料理を探求中です。

今日の鮎丸

2010年12月20日 00時24分48秒 | 【鮎丸出船報告】
最近、あまり更新できていませんでしたが、
鮎丸出船してます

今日はかなり大盛り上がりの1日。
わたしは午後からお手伝いで行きました

釣りは前半苦戦したみたいなんですが、
後半なかなかよかったようで、
クーラーボックスにはかなりたくさんの
お魚さんがいらっしゃいました

アジ・サバ・ヒメコダイ・イトヨリ
あと小さめのヒラメとか、釣れてたみたいです

釣りにから参加したのは19名で
その後はさらに増えて20数名。

みんなですごい勢いでお魚食べて、
さらにお肉(お客様持参。)食べて

みんなの「ウマーーー!!」「ウマーーー!!」
という叫び声を聞きながら
わたしはお魚さばいてました。

超もりあがってたし、ヨカッタ

みなさまありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿