優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

行ってきます( ゜∀゜)

2009-01-12 08:10:40 | 日常だだもれ
ちょ、珍しくめっちゃ雪ふっとるんやけどwww


今日は特に何もない1日どす(`・Д・´)

暇やん。めっちゃ暇やねんで。
でも、時間もったいないやん。
限られとる時間の無駄遣いもったいないやん。
そんなんウォッシュレット着いとるトイレでウォッシュレット使わん位もったいないやん。

しかも今実家やし、言い替えるなら本州やんね?










やで、今から京都行ってきますわ(・ω・)
昨日の朝決めましたw

運賃、樽→新千歳空港とかわらへんでww



清水寺行ったるでぇええ(`Д´)
団子食ったるでぇええ(`Д´)
京都弁盗み聞きしてやるでええぇえ(`Д´)ノ


萌え死にラヴァー!!!
清水の舞台からアイキャンフライや!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿