優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

落ちた事と上がってる事

2009-05-27 21:28:40 | 日常だだもれ
2連です。イグです。

会社の先輩がいるんです。綺麗な先輩なんです。

下の名前が
美しい希望だった件。あだ名は無論あの呼び名。


死 に た い 。


もうさー、なんかさー、そういうのさー。いいよー。
いらないよー。



それとは別に。

皆様は大河を覚えてらっしゃるでしょうか。
大河、と言うよりは、あれです。
「とらドラ!」です。
僕の中の最強萌えアニメです。

その主人公。大河。そう、彼女はツンデレでした。


そして、僕は、彼女と会ったんだーーー。


大丈夫。2次元と3次元の区別位は付いてる!


とはいえ、先日、高校の時の同期に会ったんです。
彼女は変わらぬ小さな体でして。

この4年間で1度しか会ってなかったんだけども(同期の飲み会
久々の再会。

もうね、本当大河みたい。

ちっこい。
可愛い。
死ぬほど自我が強い。
割と腕とか叩く。割と凶暴。素で痛い。
でも恥ずかしがり屋。
恥ずかしくてついつい意地張っちゃう。
恥ずかしくてついつい言葉汚くなる。


ktkr。


結構仲いいのでそれ以来よく遊ぶんですが、込み入った話もするんです。
それで冷たい態度も意地張ってるだけだと知りまして。

いやぁ、一緒にいると飽きないですよ。面白い。
ってかツンデレとか卑怯だと思う。

正直、本当卑怯だと思う。


ちなみに高校時代の僕の評価は
「恐らく優しいだろうけど、冷たそうで怖そうな人」だったようです。

「イグ君変わったね」とよくよく言われます。

早とちりする人がいそうでアレなんですが、ただの友人なので。
そこんところお間違いなく。


しかしてその子の名前も「美」から始まる名前。

僕の周りには「まみむめも」から始まる女性の知人友人が多い事(笑
ちなみに男の子は「たちつてと」です。


世界は僕達が干渉しようがしなかろうが
ゆっくり回っているって事ですね。

恐らく僕達が自分で決められる事なんて、
夕飯どうしよう位の事なんだと思う。

それ以外の事はきっと「神様のレシピ」で決まっているのさ。
焦ったってムダなんだよ。
先の事が知りたきゃ、どっかの島の案山子にでも聞いてくれw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿