優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

3連休の始まりだ

2011-01-07 18:03:33 | 日常だだもれ
はーいどうもー

まだ家はネットが繋がってないので
携帯での更新ですわ

先輩待ちの間に。

イグです。

最近マジ忙しくて、とてもブログを書く気にもなりません(笑)

帰ると午前様だとかそうじゃないとか。
そもそも21時の電話で2000万の見積訂正してください!明日昼までに!

とかマジ鬼畜

システム止まるっつーの

コレがもっとひどくなると思うと凹む。

環境のギャップにうつつを抜かし、
明日から3連休という事を知らんかった(笑)


とは言えちゃんと生きてます。
今日は仕事の合間に赤坂をブラブラして、
首相官邸見てきました

テレビでしか見た事ないので、ちょっと目がキラキラ(笑)
警備員多すぎ(笑)


明日はイケアに行く予定だー!!
目指せ南船橋だぜ!


まずは今から客先だぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿