優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

代償、叫びたい事

2010-01-25 00:03:20 | 日常だだもれ
昨晩、ノブナガのエリちゃんを見て2時就寝。

起床、本日13時。

体が痛すぎる罠。
筋肉痛ですね、わかります。

なんつーの?足はまだ大丈夫なんやけどさ、

腕!?ヤバい。超痛い。

そして、首。痛すぎる。

首が痛くて仰向きの体制から起きれなかったもん
うつ伏せになって、体起こしましたよ。


超痛い。


しかも、11時間寝たのに、また3時から7時まで寝ました。

疲れすぎやろ!歳か!



……歳か。



今日何もしてないや(笑)
たまにはいいか。



明日から頑張ろ。


日曜夜は辛いんですよ。えぇ、辛いんです。


叫びたい。発狂したい。困難から逃げ出したい。

大学生に戻りたい。

儚き夢だとしても、戻りたい。

あぁ、今、大学生である奴は楽しんでおけよ


今大学生である事を楽しんでおけよ!

結局後悔なんてするに決まってるんだから
どんだけ遊んでも遊び足りないんだから、

マジ楽しんでおけよ!


あぁああああ
寝て起きたら月曜日だあぁあ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿