優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

帰宅

2014-01-11 21:57:40 | 日常だだもれ
高校時代苦楽を共にした同期と飲んで
只今新幹線に乗って帰ってます
あ、ども、イグです。

帰るのか行くのかわかんなくなってきた(笑)

結婚して子供をこさえた奴
9年付き合った後婚約破棄して
新しい彼女作った奴
バツイチの方
色々あるねぇ、気付けば出会って10年以上
何もない方がおかしいわな(笑)

誰かしらなんかあるわさ

私は全力で
「結婚は30過ぎてからやね!
それまで遊びそう」と言われました。

いい人見つけて
結婚したいんですけども(笑)

明日からまた忙しい日々です。
昼から青山で友達の1.5次会に出て
浦安に行って友達にお土産を渡し
川崎の友達の家へ!

明後日はレンタカー借りて買い物でやんす

14日は成田山にお参り!
15日は家電とかなんやら届くから
家の事かな(笑
16からは仕事だ。

休みありすぎると暇ね。
平日皆仕事だもん。

さて、では新幹線で寝ます(笑)
おやすみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿