優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

最近ギター弾いてるの?

2009-02-05 23:43:07 | 日常だだもれ
最近ギター弾いてるの?なんて言われますが、
弾いてますとも!

どうもイグです。

自由気ままに家で弾いてます。
RAD弾いたりミスチル弾いたり。最近はHANABIとか弾いてます。
覚えようと必死だったりします。

でも、最強な曲はBUNPの「ベル」だったり。

わざわざギターを半音下げて練習中ですがな。

いや、ベルいいよベル。


漫画を買った事と読まない僕♪
の歌詞の意味がいまいちわかりませんでしたが、

終電で帰り道に漫画勝ったらさ、普通暇だから読むじゃん。
読まないってのは、考えてるからなのか、と。
電話をかけてきた「君」のことを。

痺れますがな。

藤君最強だといわれる理由が垣間見えます。


いいね、うん、いいね。


そんな僕ですが、
残念ながらマージャンして負けました。


んもう辞めてやる!絶対やらない!



…多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿