優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

やれやれ

2009-02-04 21:04:47 | 日常だだもれ
やいや。
今日はとりあえず凹みました。

もうそれだけです。

もっと空気を読みましょう。
調子乗るとダメなんだから。


それと、
今年最初で最後の授業(ゼミ)でした。

卒論書いた人の発表でした。

4年間どうでしたか?のいきなりの無茶振りに対応しつつ、
教授に花を渡したり写真を渡したりして、
あぁ、もうこれで僕が大学来る必要はなくなったな、と実感。

そんな感じ。


でも今日だけ凹んで
明日は頑張ろう。

明日はいつだって出発だ。
(BUMP バイバイサンキュー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿