優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

イチゴの載ったショートケーキ、こだわり卵のとろけるプリン

2013-05-05 14:20:11 | 日常だだもれ
一昨晩酔いすぎるなよと言っておきながら
酔いすぎたのは

私です


どうもイグです


誰かどうにかして
このやっちまった感。
人の持つ中で一番最低な気持ちやと思うの。
いやほんまキツいってorz

最低だよ最低

ちなみに昨日は無事友人も来てくれて
映画見ました!
普通に泣いちまいました
クリス。゜(゜´Д`゜)゜。

その後マリカーやったり
珍しく200円のUFOキャッチャーやったり
楽しかったんだけど

最低だよ最低

飲みすぎてやっちゃったなぁは
大学で大分やって反省して
最近はそんなめんどくさいキャラじゃ無かったのにな

酷く落ち込むわ(T_T)
自己嫌悪の嵐!


もうね、碇シンジ君ですよシンジ君
逃げちゃだめだ、じゃないですよ

旧作の映画で病んでるアスカを揺り起こそうとして
服がはだけて胸が見えて
非常事態にもかかわらず
マスターベーションしたシンジ君ですよ。

「最低だ、俺って」

心に滲みる
あーやっちまったー

イチゴの載ったショートケーキ
食べたかったなぁ(´Д`)
食べれないから美味しく見えるんだよ
手はいつになっても届かないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿