優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

あなたに出会う五分前

2013-05-04 01:03:14 | 日常だだもれ
雨の夜も冬の朝もそばにいて。

ゴールデンウィーク後半が始まりました

どうもイグです(・∀・)

後半はニートやるぞーなんつって
家からはあまり出ない気でいましたが
明日は横浜の海老名へ。
シュタインズゲートの映画見てきます!

たださっき友人から
最強に酔ってて明日行けないかも!
とかって連絡が入ってますorz
それから連絡つかない件

行かないなら行かない
行くなら行くではっきりして!
って思うけど、
そうもいかないんでしょうね

まぁそれならそれで来ても来なくても
海老名でシュタインズゲート見て帰ってくるかな

もとより一人で見に行く予定だったし

少し遠いし無駄足かもしれないけどさー
約束は守らなきゃ。
もし相手も約束のために
頑張って二日酔いもありながら来て
相手いなかったとかってなったら可哀想じゃけぇの

好きでやるから別に気にしません
来てくれたら嬉しいかな
来なかったらがっかりするだけだ。問題ない

というわけでおやすみ!

皆飲み過ぎんなよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿