優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

この焦りとやっべぇなぁ~感は、社会人なら分かってくれる。

2010-10-09 00:23:30 | 日常だだもれ
ども。

先週、そして今週と一週間クソだったせいで
手配間違いです。

どうもイグです。

例えば、例えばの話。

客先と販売店より、この製品は絶対11日に納入してくれと言われて
担当者として色々頼み込んで、8日完成までしたとして
安心してしまって

11日に行くはずのトラックに積んでなかった事に気付いたとしたら、

それが気付いたのが金曜日の夜9時だとしたら!!!
配送の人は当たり前のようにだれ一人としていなかったとしたら!!!!
そして、明日無理やり何とかすれば間に合うとしたら!!!


っつーわけで
明日は俺配送センター行って自分でトラックに積み込まなければならないかも。
やっちまった。

間に合えばよし。

間に合わなければ詰んだ。


こういうのがあるから社会人は困る。
責任って案外どうでもいいけど、いざとなると比重が大きくて困る。


まぁそれもよし!


ただし!
僕のミスのせいで、どこかの誰かの休日がなくなると考えたら
それが一番嫌だ。

気がつけば今日から世間は休み!俺も休み!
やる事がバドミントンしかない!あと飲み会!!

今はいいけど、3~4ヶ月後にはいつものサークルに行けなくなる可能性が高いため
違う趣味(没頭できる奴)探さなきゃいけないとも思いつつ

でも2か月後には俺レギュラーとして試合出る(らしい)から
ちゃんと練習と基礎体力作りはやらなあかんなぁと思ってます。


現状の精神状態を含めたうえで
この流れになったらやる事はいつも同じ。

やる事を全力でやれ

そう、結局はただただそれに尽きる。


ほんの一分一秒を少し長く感じてしまって
他の人より時間の流れが遅くなってしまったというのなら
他の人と同じか、それ以上に早く感じればいい。

そうすりゃすぐだ。色々と。


あー明日マジ配送センターいかなあかんなー
仕事もそろそろ新人とか若手だからとかでは済まされない所。

時間の経過と
自分の集中力と
ひたむきさを信じよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-10 02:00:37
うちで運ぶ?(営業
返信する
 (イグ)
2010-10-11 19:19:31
>優氏
多分北海道では契約されてると思う。多分。
返信する

コメントを投稿