優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

……まだ若気の至りで許されるんちゃう?

2010-10-11 19:04:04 | 日常だだもれ
僕の友人が、先日籍を入れました。
女友達は高校の同級生、男の方は夜のバドミントンで最近知り合った友人。

お祝いと、そしてイグちゃん乙!って事で、
昨日はちょっと遠くで飲んできました。

これがねー、あかんかった。

どうもイグです。


まぁ、まぁ、よく酒飲んで忘れろと言われる事はよくある事で、
僕も先週はずっと飲んだくれてました。
けれど、なんだかんだ言って会社の人と飲んだりしても
酔っぱらう事はできないじゃないですか(名古屋だし、次の日仕事あるし)

でも、昨日は久々に
年上で、優しい旦那さん
姉さん女房な奥さん
と飲むわけだからさ、
もういいや、馬鹿みたいに飲んじゃおう。って。

そんな心構えで行った。
ちなみに、日中はバドミントンの大会を応援しに行って、
どちらかというと練習してた(出てはない)


これがねー、あかんかったんですよ


まるで覚えてないんですが、

最初、ビール三杯飲んでから
スミノフ行ったくらいでやめておけばよかった。


・日本酒8合飲んで記憶なし
・トイレで吐く。2回目までは綺麗だったけど、3回目は便器内に収まらなかったらしい)
・机にダイブ(立った瞬間クラっとなったのは覚えてる)
・家までの帰り道、道路で寝る。


うん、大学生みたいでした。
ちなみに、旦那さんも酔っぱらってました。

まるで覚えてないんです。
奥さんが
「イグちゃんのせいで餃子もお酒も唐揚げももったいなかったわー」
「あの19歳の店員さんも失笑やったわー」
言うてましたが、全然覚えてないんですもの。

結局新婚家庭の愛の巣(笑)で泊めてもらったわけですが
(ま、どうやって帰ったかの記憶すらないわけですが)

明け方には旦那さんが布団に吐くとか
僕が脱水症状で起きるとか

色々ありました。


僕は元気です。


全て片づけてくれた友人(奥様)には頭が上がりません。

24歳を目前にして、僕は一体何をやっているのでしょうか。

まぁでもこうやってどんちゃん騒ぎを起こして
新しい記憶を古い記憶の上にどんどん載せていけばいいんじゃないでしょうか。

記憶は消えないとは思うけど、
薄めていく事は出来そうです。



ただただ、今は腹が痛い。きりきり痛い。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくりーぬ)
2010-10-13 00:22:32
タイトルから、さんぴーかと思って焦ったわwww
返信する
 (イグ)
2010-10-13 00:30:51
>ちくりーぬ氏
ありえーぬww
最低すぎるwww奥様に怒られますよwww
息子さんにはそんな教育はしないでくださいね☆
返信する

コメントを投稿