優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

君といるのが好きで。後はほとんど嫌いで

2013-05-12 01:42:53 | 日常だだもれ
あいほーんだからね

どうもイグです。

結局アイフォンにしました。
素敵です。ヌルサク動きます。

そのおかげで、2年半ぶりにパソコンがネットにつながってます。
テザリング最高!!いぇー!!

さっきまで飲んでたのですが、友達が結婚します。
沖縄で結婚式です。

その前に6月に大学の友達が結婚して
その後に10月にも大学の友達が結婚披露宴をします。

どっちも札幌。

また別枠で1月に地元で結婚式があって
4月にその沖縄の人が、沖縄で結婚式です。

もしかしたらまた別枠で
今年中に九州に行くことになるかもしれません。

ちょっと俺行き遅れてね?
大丈夫ですかね。
自分ももちろんですが、金がorz

年下好きの私としましてはね、これからに期待なのですが
なかなかね。
まぁどうにでもなるでしょうね。

幸せになってくれよ。
俺はその幸せを少しもらうだけで嬉しいからさ。

他人からの幸せを少しずつもらってさ
僕もきっと幸せになるからさ
皆も幸せになってくれよ。


自分の幸せが一番だけど
他人の幸せを願える人になりたいと思う。そんな26歳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿