優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

2013-05-08 07:10:04 | 日常だだもれ
ちょっとマジに腰が痛い件について

どうもイグです

筋肉痛の痛みではなさそうです
これは・・・やっちまったかな

前屈みになると痛い
頭を下に向けると痛い
姿勢良く立ちすぎると痛い

あれ?これってヤバくね?

明らかに二、三日様子を見ます
様子を見てもよくならなさそうな痛みですがorz
ハッスルしすぎましたね

誤解されるのイヤだけど
バドミントンしかやってないからな!

恐らく急性?だと思われますので
安静にしてみます
ヘルニアではなさそうなのが幸いかな
筋肉疲労によるものだと勝手に解釈してます

腰も痛いけど
朝の電車で目の前で
IS読んでるイケメンがいるんだけど

それの方がイタいよ(T_T)
沢村一樹に似てるのに(*´Д`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿