優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

お菓子メーカーのチョコレート消費意欲を刺激する戦略にだまされたお前らの話

2010-02-15 22:20:52 | 日常だだもれ
なに今週のワンピース。激泣きしたんですけど。
普通にめっちゃ泣いたんですけど。

「愛してくれてありがとう」

なにこれ。


なにこれ!!!!!


尾田さん。あんたすげーよ。


どうもイグです。


さて。

そういえば忙しさにかまけて忘れていましたが、
昨日は2月14日でした(マジで忘れてた

誰もがソワソワする日。

そう。バレンタイン。
お菓子メーカーが意図的にチョコの消費意欲をかき立てる戦略の日。


もうね、僕としては正直いつでもいいわけ。

いつでもいいわけですよ。
チョコレート大好きな僕にとっては、
いつ何時チョコレートを「あげる」って渡されてもいいわけですよ。

そう、いつでも、ウェルカム。
チョコに至ってはいつでも俺の胸に飛び込んでおいでって感じなんですよね。
ヘイベイベー。俺が残さず食べてあげるよって。
なんなら液体状態でもいい。飲むから。飲み干すから。
なんならかけられてもいい。舐め取るから。

それ位君が好きだよって。

それ位チョコレート大好きなわけですよ。

いやまぁ本当に液体のチョコかけられても困るけどね。

なんかちょっと違うプレイな意味合い、なきにしもあらずな気もするからね(そこ?



ってなわけでバレンタインでしたね。



本っ当に忘れていました。
貰えない事が分かりきってるために意識してなかったんですね、解ります。

しかも日曜日だったじゃん!今年日曜だったじゃん!!
全然わかってねぇ。マジでわかってねぇ。
本当空気読んで欲しい。


切り札なんだよ!

「会社の人から義理チョコ」が俺にとっては切り札なんだよ!!!

わかってんの!?

なにその切り札すら出させて貰えない感じ。
大富豪で「2」を3枚持ってるのに革命される感じ。

ちょ、え、マジ!?マジかぁ~-って。


意味ねぇよ!


やめてくれよ。
俺にとっては最終ウェポンなんだよ。

マジでチョコ食べれねぇよ。







おいおい、今「これだからキモオタは」って思ったそこの上目線の奴!
「俺なんて5個ももらっちゃったもんね」とか思ってるそこのお前!

もしくは

「はい、これ。今日…バレンタインだから…(照」
「え、わぁー!!やったー!ありがとう!!!」
「でもごめんね、手作りだから…あんまり美味しくないかも……」
「そんな、味なんて関係ないよ!」
「関係なくなんて…ないよ。美味しい方がいいに決まってるじゃん」
「本当に、そう思うの?」
「……えっ?」

「気持ちって言う最高の調味料が入ってるのに、美味しくないわけないよ!」


って言った奴!(いるのか?


羨ましいぞ!バカ!羨ましいぞ!(2回


「ちょっと早いけど、お返しに、ほら、ホワイトチョコレート」
「まだ固まってないじゃない~でも…人肌…」

ってのも、いいね☆


今回一番痛かったのは、

普通に14日にローソンでチョコをレジに出して
「うわ、今日バレンタインや!俺自分でチョコ買っとる!うわぁ」
って思って男の店員さんを見たら

「うはwwwコイツ自分でチョコ買ってやがるwwwキモオタ乙www」

って顔で見られた事でした。


せめて女性の店員さんでチョコを買ってたら
「はいどうぞー」ってチョコを手渡されたか……

いや、それはそれで……orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんちゃまん)
2010-02-16 16:14:30
エース神。
返信する
 (イグ)
2010-02-17 23:35:55
>げんちゃまん氏
つーより尾田さん神。
返信する

コメントを投稿