「天道虫(てんとうむし)の会」

私たちは、今井信子さんのライフワークでもある「ゆらぎの里」での音楽活動に賛同して、「天道虫の会」を立ち上げました。

グランドフィナーレ

2019-01-16 10:41:23 | 日記

2004年から始まったVIOLA MASTER CLASS in OTARU in小樽は、

第15回を迎える今年が最後となりました。

グランドフィナーレは、15日お馴染みの小樽マリンホールで開催されました。

演奏されたのは、モーツアルトの歌劇「ドン・ジョヴァンニ」です。ヴィオラ主体の

オーケストラに編曲された演奏は、グランドフィナーレに相応しい熱演で会場も

熱気に包まれ拍手はいつまでも鳴りやませんでした。名残惜しく万感込み上げる

ものがありましたが生涯忘れることのできない満足感を戴きました。今井先生を

始め、演奏者の方々、関係者の皆様本当にありがとうございました。そして、これまで

この企画をずっと続けてきた高野るみさんには言葉では尽くせない感謝の気持ちで

一杯です。このクラスで学んだ方々がこれから世界で活躍されることをお祈りして

います。

グランドフィナーレ後の写真(フェイスブックから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道新聞記事 | トップ | ゆらぎの里ヴィオラマスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事