「天道虫(てんとうむし)の会」

私たちは、今井信子さんのライフワークでもある「ゆらぎの里」での音楽活動に賛同して、「天道虫の会」を立ち上げました。

ヴィオラスペース2019

2019-06-13 09:28:04 | 日記

【その3】

コンサート Ⅱ「世界一周」

今回のしめくくりコンサートは、上野学園石橋メモリアルホールです。

今日は学生時代からの友人(今年の小樽の一緒でした)と妹が一緒

でした。妹も何回も小樽に行っており、今井先生の大ファンです。

通常のコンサートでは、数名の作曲家の作品が演奏されますので、

今日のように、世界各国の作品が演奏されるのは稀です。とても

変化があって堪能しました。

カーテンコール(Viola Space Facebookから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィオラスペース2019 | トップ | 日経記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事