「天道虫(てんとうむし)の会」

私たちは、今井信子さんのライフワークでもある「ゆらぎの里」での音楽活動に賛同して、「天道虫の会」を立ち上げました。

ビオラスペース2021

2021-05-22 13:39:31 | 日記

待望のビオラスペース2021が近づいてきました。

残念ながら現下のコロナ感染状況により、一部日程変更や出演予定者の変更があります。

【テレビマンユニオンのホームページから】

ヴィオラスペース2021 vol.29

ー開催内容変更のお知らせー

 

5/26より大阪を皮切りに始まる「ヴィオラスペース2021 vol.29」は、

コロナウイルス感染症の拡大により、残念ながら一部内容を変更せざるを得ない状況となりました。

 

今井信子は無事帰国し待機を経て、予定通り大阪公演から出演いたします。ティモシー・リダウトも無事入国し待機を経て東京公演に出演いたします。ビザ発給のためご尽力を賜りました文化庁、外務省、厚生労働省、出入国在留管理庁、在英国日本国大使館など関係各位へ深く感謝申し上げます。

アントワン・タメスティ、ルオシャ・ファン、ジーユー・シェンに関しましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止による入国制限並びに待機措置等に調整がつかず、残念ながら来日を見合わせることとなりましたが、可能な範囲でリモート、ビデオ等での出演を予定しております。

 

5/27大阪のあいおいニッセイ同和損保ザ・フェニックスホール公演につきましては、非常事態宣言延長と大阪府の無観客の要請に伴い<無観客・有料ライブ配信>にて開催させていただきます。

6/1の紀尾井ホール、6/2の上野学園 石橋メモリアルホール、6/4仙台の宮城野区文化センターPaToNaホールの各公演につきましては予定通り開催いたしますが、一部のプログラム、演奏者の変更があります。

なお、この度、全公演ともメンバーズ テレビマンユニオン チャンネルにて、有料ライブ・アーカイブ配信を予定しております。

 

【日程】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィオラの河相美帆さん、ピ... | トップ | ぶらあぼ記事の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事