遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

結果オーライ?

2007-10-27 23:47:11 | 大学生活
予定通りに土曜日は出勤。今研究所は耐震補強工事でドンガンやってます。僕らのためにわざわざ土曜日に工事をしてもらってるので、文句を言っちゃあいけません。でも、3階の低温室で働いている間に僕の事務室に大きな機械を持ち込んで窓全開でゴゴゴッゴオゴーっとやってたのを見た時には驚いたなぁ。もちろん、彼らがゴゴゴッゴオゴーってやってる横で自分のコンピューター立ち上げて調べものやってました。けっこう僕、雑音騒音ウエルカムなんす。
仕事の合間に修理に出してたiBookを受け取りに行ってきました。お店がいうには古い機種なのでパーツがなく、修理ができなかったとのこと。しょうがないのでちっさいコードレスマウスを1個購入。トラックパッドが反応しないならマウスが要ります。iBookはUSBが左側にあるので、コード付きのマウスだと右側に回してくるのに長さが必要でとってもうざい。そんなわけでコードのないヤツ♪さて、研究室に持って返ってきて起動してみますと・・・・ジャーン!トラックパッドでポインター動きました。ダブルクリックもできます。黒いちっさなマウス君を購入しただけの騒動で終わってしまいました。ま、いっか・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断2 | トップ | 2人のノーベル賞学者の退場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事