遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

とうとう来ました

2024-06-26 23:38:41 | たわごと
午後には風が強くなったんで、午前中の方が暑かった。
明後日から梅雨前線の雨が来そうです。

とうとう来ましたね。1ドル160円の世界が。
財務官は市場を牽制する発言をしていますが、たぶん介入はできないんじゃないかと思います。米国が利下げに転じる気配はないですから、金利差がどうにかなる可能性はありません。介入して市場の反応が小さいと、打つ手がなくなります。

ここはひとつ大谷選手のホームランの記事を読んで心を穏やかにしませう。
ベッツ選手が骨折から復帰しても、監督の発言からして大谷選手は1番を打つことになりそうです。そうなると打点王は辛いな。彼の前にランナーが出ている可能性が下がる。まあ、大きな手術をしてリハビリ中の成績でこれだから贅沢な悩みです。

本日のお酒:KIRIN LAGER + 立山 特別本醸造

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もそうなのかな | トップ | 何するつもりなんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事