遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

がんばれ!俺!!

2007-08-26 22:26:21 | PARAGLIDER
北へ南へ1時間半飛んだ後ベテランパイロットさん達とまったりゆっくりくつろぎました。今日の獅子吼のコンディションは適当に渋く適度にソアラブルで若い講習生達にはたまらんコンディション。何本も本数を稼ぐ連中に驚くやら、あきれるやら・・・おいらが年をとったということなのかなぁ。たいした飛びはできていないんですが、若者たちと飛んで降りてを繰り返すよりも先輩パイロットと過ごす方をとってしまいます。やっぱり、年なんですな。このご時世ですから、くつろぐ時にビールじゃなくてアイスクリーム♪僕は1本で十分なのですが、3本4本とこなしていく先輩を見ると、フライトだけでなくアイスクリームでも負けている(?)気がします。勝ってもしょうがないですけど・・・。


夕食を仲間ととって車で帰る途中、エアコンの風が冷たくて窓を開けて運転しました。秋の気配が忍び寄ってきているんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっちゃぁ、暑いんだけど | トップ | STRONG BOURBON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARAGLIDER」カテゴリの最新記事