遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

10年ぶりに・・・

2007-03-11 23:01:59 | たわごと
行かなきゃいけないかもしれん。



いやだ。怖くはないが、面倒くさい。

歯医者!

前回行った時に「虫歯ないですよ・・・」と言われて歯垢・歯石をとっただけで終わったので、実質10年以上前に福岡で治療を受けて以来になる。ああ゛・・いやだぁ。

本日のお酒:ANTONIN RODET CHABLIS 2004
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきから探してんだけど・・・ | トップ | 歯医者行ってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除 (紙屋さん)
2007-03-12 07:29:36
月に1回、歯医者に行っています。
治療ではないのです。
食べかすの「掃除」です。コーヒー1ッ杯分の値段です。
歯の根元を水流で掃除、歯茎を消毒・・・で終わり!
70才過ぎては、遅いが・・・?今は、必死です。
後悔・・・先に・・・立たず。
歯は大事ですよねー (いでんや)
2007-03-12 19:20:42
理屈でわかってても、痛くなって分かるもんです。


気をつけてるんですけどねぇ。
Unknown (れ。)
2007-03-12 21:35:39
虫歯なの?つべこべ言ってないで行ってください
つべこべって・・・ (いでんや)
2007-03-12 21:52:51
行きましたよ。行きましたぁ。

結果は上のエントリーを読んでちょ♪

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事