遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

わかってるのかな??

2024-06-07 23:36:28 | たわごと
職場が山沿いなのでちょっと不安だったけど、まあ大丈夫だろうとふんでバイクで出勤しました。運よく天候は安定してました。風は冷たいけどね。
安定して晴れて、しかも暑すぎず湿度も低く・・・快適♪  梅雨なしでこのまま夏になって欲しいな・・・無理だろうけど。
明日は仕事で1日拘束されるから晴れなくていいよー。

この国はなんで嫌われるのかわかってるのかな??
ネチネチと嫌な国だ。いったい何を得ようとしてるんだろ??

国内的にはこれがビッグニュース・・・なのか?
いずれこうなるのはわかっていたはず。国は科学技術から撤退しながら国立大を減らしたいんだろうから、計画が順調にいってるってことでしょう。

こちらも計画が順調?
失業率は少し上がったみたいだが、経済順調だと職を諦めていた者が減って求職者が増えるので失業率はやや上がる。それに、給料を上げるために職を変える人も増える。データは多面的に見て判断せんとあかんわけやね。欧州が利下げを決めた後やからインパクトありまするな。

ほんじつんおお酒:KIRIN SPRING VALLEY シルクエール  白 + 立山 特別本醸造

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯であります | トップ | なんでそうなると? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事