イルチブレインヨガ御影スタジオ ☎078(842)7571

東灘区でヨガをするなら!お気軽にお問合せください。

ILCHI希望の手紙 「現在の私」

2017-10-23 14:27:43 | 免疫力アップ、脳活性化、集中力アップ

こんにちはイルチブレイヨガ御影スタジオの丹下です。

台風はたいへんでしたね。

 

今日は、より、「現在の私」をお伝えします

 

あなたは今
どんな人生を送っていますか?

 

あなたにも、これまでに
人生のターニングポイントになった
重要な瞬間や出来事があったと思います。

誇らしいこともあれば
後悔することもあったでしょう。

今までどんな人生を生きてきたとしても
過ぎ去った人生のすべてが集まって
現在の「私」があるのです。

一指 李承憲(イ・スンホン)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンジ上映会を開催します☆ | トップ | チェンジ上映会を開催します☆ »
最新の画像もっと見る

免疫力アップ、脳活性化、集中力アップ」カテゴリの最新記事