hyperclub

パソコン教室アイラブハイパークラブです。
教室に流れるBGMなどを紹介します。

ここはドコ? わたしはダレ?

2017-04-01 23:01:13 | 日記
物忘れ、絶賛継続中。

「グレゴリー・ペック」の名前は出てくるのに、字数の少なくゴロの好い「ゲーリー・クーパー」が出てこない、というのはその典型だろう。

珈琲が出来上がった頃と立ち上がってみれば、給水を失念してたり、スイッチを入れ忘れたり…、もっと悲惨で、実害を蒙ったのは、サーバーを置き忘れ、周囲を珈琲浸しにして大慌てしたことがある。

これらは、寄る年波とは考えたくない。そそっかしく、もともとうっかりした性分なのだと思いたい。

今朝もそうだった。
本棚の引出しをひっぱたら、分厚い銀行の袋が出てきた。側面を下にしたら立派に立つほどの厚さである。コンニャクではない!

「誰からゲットしたのだろ?」
「いつ置いたものやら?」

「ぼくの引出なのだ!」

思い出そうとするが、動揺もあって、なかなか心が静まらない。
そのうちに、自分の部屋にあったものだから、自分のものなのは疑いなしか。
「プリウスまでは買えないが、Core i7のパソコンを組むには充分だ。」

と、4月1日だから、書いてみる。


前日の、M氏のパソコンだけではなかった3月の詐欺サイト。
女性でも(アダルト無縁!)、某社でも現われた現象。いずれも放置プレイで正解だ。
遠隔操作で被害

不安を煽られるが、乗せられてはいけない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿