hyperclub

パソコン教室アイラブハイパークラブです。
教室に流れるBGMなどを紹介します。

iTunesのアップデートで

2014-02-01 23:40:00 | 音楽

 iTunsのアップデート後、再起動を促されて、そうしたら、下記の通りの警告。


「何てこったい、オリーブ! またやったのかい!」

msvcr80.dllがないためプログラムを開始できません


msvcr80.dllがないためプログラムを開始できません。


 僕自身が先週出くわしたしたことを、今週、美紀ちゃんが遭遇。


 結論から言うと、今回のiTunesのアップデート、見送った方がよろしいようです


 万が一、インストールしてしまったとしたら、「コントロール・パネル」からアンインストールする。ただし、iTuns本体を削除するだけでなく、次のプログラムも一緒に削除する。


  • Apple Software Update

  • Apple Mobile Device Support

  • Bonjour

  • Apple Application Support (iTunes 9 以降)

 


msvcr80.dllがないためプログラムを開始できません

で、ググると、出てくる、出てくる…。大流行なのね。


 


 2月になった。先月亡くなった「たかじんさん」の曲が流れる教室。「やっぱ好きやねん」をしみじみと。名曲、これが一番だ。このアルバム、どなたの所有物だったのか…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿