YOです!
この人だれ?!と思われますよね^_^。
このフリースの色を見て分かる人は通の人!です。そう!ナイトロンサスペンションも
手掛ける、テクニクスの番頭さん梅森さんです。
今回は、これから製作するTE250iのローダウン仕様の打ち合わせに、先日来店頂きました。
通常なら来店する事なく、ローダウンは完了する事が出来るのですが、今回のサスペンションは、
2017年モデルより変更を受けた、WP社のエクスプローラー48サスペンションの前後ローダウン&
オフロードリバルビングのご用命。
そのローダウンの落とし具合が、今までに無い量を下げる為に、前に乗っておられた代替前の
FE501 2015モデルの採寸をしているところなんです。
2015年モデルはWP社の4CSと言うタイプにサスペンションで、加工リバルビングも加工し易いとの事。
しかし、EXPO48のサスを、このFE501程の下げ幅で落としても良いのか?を検討して頂いています。
ローダウンすれば、足付き性の乗り易さは向上しますが、最低地上高や、ハードな路面での絶対的な
ストローク量不足等で、危険なサスペンションになり兼ねないという意味では、今回のご用命は、
テクニクスのスペシャルプロジェクトと言う感じではないでしょうか?
もちろん!ダートも走行しますので、底付き感の無い、しなやかでにギャップを乗り越える魔法の様な
サスペンションを期待しています!^_^
お楽しみに~~!
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