Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KYT 軽量モデル STRIKE EAGLE 限定モデルがHusqvarnaにベストマッチ!

2017年11月30日 | スタッフ情報

YOです!

お蔭様で、ここ最近のハスクバーナ東京北はモタードブーム!FE250又はFE501をベースに
17インチ化する事が、とても多くのオーダーを頂いております。
納期の面でご迷惑をお掛けしていますが、なるべく早くお届け出来るように、日夜頑張っています。
今しばらくお待ち下さい。

そんなモタードのオーナー様より、この程40個限定販売されている、
KYTのSTRIKE EAGLE limitedモデルパトリオット ブルー/イエロー 価格:41,000円(税抜)を
オーダー頂きました!

どうです?!このカラーリング!これは正しくハスクバーナの為に生産されたモデルですよね!
左右非対称のカラーリングといい、スターを施したデザインは、ハスクバーナ以外で被っちゃいけない!
と言わんばかり。^_^

 

今回はLサイズですが、全てのサイズを合わせて40個と聞いていますので、欲しい方はなる早で
ご注文お待ちしています!

私も買っちゃおうかな~!(^^ゞ

コメント

またまたUSED Husqvarna FE250 2014モデル入荷しましたよ!

2017年11月25日 | ハスクバーナ情報

YOです!

寒いですね~!この連休は何処かに出掛けてらっしゃいますか?

ここ最近、ハスクバーナ中古車の入庫がポチポチありまして、
前回に続けて、FE250 2014年モデルが入荷致しました!

 

距離は2220kmで、林道ツーリングとチョイ乗りに使用していた極上品です!
2オーナーで、当社にて新車で出荷した履歴もハッキリした車両です^_^

 

 

キズというキズは殆んど無く、これからが本番!のFE250です!
価格は¥756.000(税込)

 

 

 

タイヤはEDタイヤに交換いたしますので、直ぐにお山にGO!^_^。

お問合せお待ちしています!

コメント

Husqvarna FE250 2014モデル 中古車が入荷しました!

2017年11月18日 | ハスクバーナ情報

YOです!

寒くなりましたね~!チョッと気を抜くと風邪をひきそうな感じですよね。
冬の入り口です、油断せず体調整えて、乗り越えていかないとですね^_^。

さて、今日はハスクバーナの中古車が入荷しましたので、そのご案内です!

 

 

年式はKTM傘下になって直ぐのモデル、2014年式のFE250となります。
もちろんワンオーナ車で、当社にて新車で出荷した車両ですので、安心してお乗り頂けます。

4年落ちとなりますが、まだまだポテンシャルは1級品!走りには不満は無いはず。
走行は、2.600km弱で、まだまだこれからっていう車両となりますが、スピードメーター
センサー配線トラブルで、スピードメーターが作動していなかった時期が有ります。
500km位の加算とお考え下さい。

 

メンテナンスはもちろん弊社にて担当させて頂いていますので、車両の整備履歴などの
情報もございますので、ご安心下さい。

オフロード歴はございます。外装は全て新品に交換済み、リンク廻りとステム等のグリスも
オーバーホールにてお渡し致します。更にチェーン交換、ゴム関係、消耗品等もメンテナンス、
直ぐにお山に向かって頂ける仕上がりでお渡し致します。^_^

 

YAMAHA WR250Rが生産終了され、価格が上昇し加熱気味ですが、逆に今こそハスクバーナ
を手に入れるチャンスかとも思います!レーサー育ちのハスクバーナと、一般オフロード車の
違いは乗れば直ぐに分かりますよ!

 

街乗りだって、全然大丈夫ですし、良く聞かれるのは「何キロぐらいでエンジンオーバーホール?」
と、聞かれますが、それは常に全開で走って、過酷なレースや練習に使用した際に、レースを勝つ
為に、オーバーホールして、戦いの準備をするという事で、一般的に使用しているのでしたら、
オイル交換を定期的忘れずする意外は、一般車と同じか、それ以上の耐久性が有ります。

 

ARC製の樹脂製のブレーキ/クラッチレバーが付いています!

 

エンジンマップ切り換えスイッチも手元で操作できます。

 

この時代はキックとセルモーターの併用でした。現在はセルモータ―始動のみです。

 

ヘッドライトも新品です!

次のオーナー様!是非店頭までお越し頂き、現車を確認して下さい!

詳細はhttp://www.rlyoyo.co.jp  ライダースランドヨーヨーホームページ
YOYO最新Prider's中古車までご覧下さい!

宜しくお願い致します。^_^

 

コメント

11月12日の明日は久しぶりのYOYOロードTouring!お休みです!

2017年11月11日 | スタッフ情報

YOです!

誠に申し訳ございませんが、明日12日(日曜日)は

YOYOワイワイオンロードツーリングで伊豆の稲取方向へ向かいます!

天気の久し振りに良さそうで、ロードツーリングも久しぶりに開催出来そうです(^_-)-☆

ご迷惑おかけ致しますが、12日はお休みとさせて頂きます!

コメント

Husqvarna 701 ENDURO MIDDLE ADVENTURE が気になりますか?^_^

2017年11月09日 | Husqvarna 701

YOです!

先日公開した、Husqvarna 701 ENDURO M-ADV に少し興味が沸いて来たのかな?大鶴義丹さん。。。^_^。

走行した感じでは、意外と風が身体に当らず、このスクリーンの効果はとてもありますね!高速道路や、
雨天時等にとても重宝すると思います。ライトはLEDですが、小型の割には明るくて、通常の都内での走行では
全く問題ありません。しかし、欲を言えばレンズカットもあって、区切りがあるライトを選択中ですが、一応
オプションとしてご参考願います。

ジャペックスの扱う、全天候型アドベンチャーバック。エンデュリスタンのLサイズ(24リットル)を装着してみました!

メチャクチャ似合いませんか?取付も、701の為に作られたのか?と思う位に、ピッタリとフィットします。
アルミのBOXタイプの物も良いですが、ライトなボディーには、この様なバックが仕様的には合っている気がします。

 

 この仕様で、タンデムライディングは難しいかも知れませんね。。。ステップが後ろ過ぎるかな?
701には、リヤフェンダー上部に取り付けるアシストグリップも同梱されていますので、それを装着する事で、
更に積載を増やす事が可能になります。純正アクセサリーでも小型ですがTOPバックもあります。

 

 でも、このアングルからのスタイルは抜群ですよね!更に色々と取付たくなります!

 

大鶴義丹さん=ハスクバーナですよね!

先日から跨った時の写真を撮らせてください!とお願しておいたら、今日ご来店頂き、ハスクバーナの
ウェアーと帽子を持参して来て頂きました!凄いですよね!こういうところがプロとしてのCSなんだなぁと、
とても嬉しかったです!

大鶴さんも、この701ED M-ADVを見て、例のアレを下取りにして701考えちゃおうかなぁ~?って!

大鶴さん!毎度あり!^_^

 

 

 

コメント

Husqvarna 701 ENDURO MIDDLE ADVENTURE 発売間近です!

2017年11月05日 | Husqvarna 701

YOです!

ADVENTURE好きな、ハスクバーナ東京北がお届けする、Husqvarna 701 ENDUROをベースに、
ミドルRALLYカウルを装着させた、HNTコンプリート仕様がいよいよ発売されます!

 

イタリヤ製MST社のRALLYキットを採用して、更にダート性能を強化する為に、各部を補強し、
ダート走行時でのマイナートラブルを、極力少なくする事を前提に組み上げたカスタム車です。
ヘッドライトはとても小型のLEDのライトを装着させた本気モードな701に仕上げました。

まだ製作途中ではありますが、我慢出来ずにほんの少し公開させた頂きます!

 

今回の仕様は、701の2017年モデルをベースに、新型のハイスクリーンを装着しています。
そして、ジャパンクオリティーとして、取り付け関係の補強を行い、更に今後はスマートフォンや
GPSなどの装着を可能にする、アタッチメントバーや、ハンドガード、スキットプレート等々、
ADVENTUREとしての、装備品を充実させた、HNTコンプリート仕様をリリース致します!

 

 

兄貴分のKTMのADVENTUREには無い、少しライトで取扱いも容易な
Husqvarna 701 ED MIDDLE ADVENTUREに大注目です!!

 

近日中にコンプリートの全容と、プライスをご案内致します!お楽しみに!

コメント

こんなところまで?!感動しちゃいましたHusqvarna やるじゃん!

2017年11月01日 | ハスクバーナ情報

YOです!

いよいよ11月、今年も後僅かですね!ラストスパート!って感じです^_^

今日はチョッとライトな情報^_^。

これ何かと言いますと、スタッフ佐藤君のユニフォームのボタンなんです。
2週間前から無くなってしまい、取れたままにしたあったそうですが、今日洗車場に
転がっているのを発見し、無事救出したそうです。

そして、「社長!社長!これ見て下さい!ハスクバーナの文字が彫ってありますよ~~」と。。。

何事かと思えば、自分の拾ったボタンをルーペで見ながら、楽しそうに私に渡してくれました^_^。

幸せな時間をありがとう!佐藤君!(笑)

でも、Husqvarnaって凄く無いですか?!

コメント