ヒューマン日記

ブログライフも19年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

悠真くんの運動会

2012-09-29 05:07:11 | 日記
昨日は悠真くんが通う幼稚園の運動会でした。

ジジとババも見学に行きました。

一生懸命練習をしてきたのでしょうね。元気よくおゆうぎができました。







真子ちゃんも未就学児童のコーナーで参加し、風船とバケツをゲットしました。



我が子の写真を撮る父兄の方がデジカメとビデオを一生懸命撮っていましたね。

どこの親も我が子が一番なのですね。



コメント (24)    この記事についてブログを書く
« やっぱり歳なのですね | トップ | もう来年の準備ですかね »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (Imaipo)
2012-09-29 07:20:33
可愛らしいですね幼稚園児の遊技などは
日ごろの練習の成果でしょうね、子供も先生も見ていると
一生懸命ですね、今日は末の孫娘の運動会小学校最後の
運動会なので見にきてと言われ、これから出かけてきます
晴れて暑そうです。
返信する
imaipoさん (ヒューマン)
2012-09-29 08:34:51
おはようございます
晴れてよかったですね
昨日は疲れて悠真くん、夕方には寝てしまったようです
返信する
はじける悠真君 (ニコニコ&堪忍)
2012-09-29 09:22:15
悠真君、元気いっぱい、はじけてますね。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2012-09-29 09:45:41
悠真くんが元気一杯で楽しくやっていますね。
カメラマンのヒューマンさんは疲れませんでしたか。
返信する
おはよう! (getteng)
2012-09-29 09:55:37
ヒュ-マンさん、
このころまでは実に可愛いのですが、その先は???
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-09-29 11:41:17
悠真くんの運動会
家族総出で、応援ですね~ (#^.^#)♪
返信する
ニコニコ&堪忍さん (ヒューマン)
2012-09-29 12:43:10
こんにちは
障害物競走では、穴を通るのに順番待ちをして結局はラストでした。人が良いのですね
返信する
ma_kunさんへ (ヒューマン)
2012-09-29 12:44:07
こんにちは
悠真くんだけを追いかけるのも大変です
どこにいるのか探しながらです
返信する
gettengさんへ (ヒューマン)
2012-09-29 12:44:59
こんにちは
今は素直ですが、学校へ行くようになると友達の影響もでてきますね。真子ちゃんに期待です
返信する
エゾさん (ヒューマン)
2012-09-29 12:45:49
こんにちは
子供に両親、そしてジジババと応援団の数だけは多いですね
返信する

コメントを投稿