ヒューマン日記

ブログライフも18年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

銀座の天使

2014-01-23 05:45:19 | 日記
銀座行くと、必ず寄るところは銀座天賞堂の天使ちゃんです。

毎度ヒューマン日記で紹介していますが、お馴染みのアングルばかりです。





でも離れて見るとこんなアングルもあったのですね。



物事、いつも同じ角度でしかみていなかったヒューマンです。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 泰明小学校 | トップ | 銀座4丁目物語 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2014-01-23 06:46:21
この天使ちゃんここで覚えました。
前回の東京の旅で確認しました。
ところで何で?ここに居るんでしたっけ?
お早うございます。 (ほどほど)
2014-01-23 07:48:50

無意識の感性なんでしょうか?
も-にんぐ! (getteng)
2014-01-23 07:49:13
ヒュ-マンさん
当地にもいますが、あまり注目されていないらしく可哀そうです。
おはようございます♪ (ベル)
2014-01-23 08:58:37
松山にも、こんな愛らしい天使が、街角に現れないかな(笑)
今日は雲ひとつ無い快晴に恵まれましたよ。
東京の方は如何ですか?
昨日は、雪がチラついたと言ってましたが(^^ゞ
おはようございます (Imaipo)
2014-01-23 09:33:10
天使可愛らしいですね、天使を抱っこしたママさんも(笑)
高級腕時計も売れてるんだそうですね、世の中景気が良いようですね
まわってきませんねこちらには。
三面相さん (ヒューマン)
2014-01-23 10:39:20
こんにちは
天賞堂と天使ょうどうとかけたことと宝石類を扱うのでキューピット役として登場したようです
ヒューマンはなぜという疑問を持ちませんでした。
ほどほどさん (ヒューマン)
2014-01-23 10:40:08
こんにちは
ものごとをある一面しかみれなくなっているのですね。
離れてみるとまた別の世界がありますね
gettengさんへ (ヒューマン)
2014-01-23 10:40:51
こんにちは
ここの天使ちゃんの頭は、テカテカです。
ご利益があるのでしょうか
ベルさん (ヒューマン)
2014-01-23 10:42:28
こんにちは
今日も晴れで多少緩みましたね
真子ちゃんを病院に車で連れて行きました。額を怪我し縫ったところの抜糸でした
imaipoさん (ヒューマン)
2014-01-23 10:43:39
こんにちは
テレビでは高級品が売れているといっていますが
消費税増税前の駆け込み需要ではないでしょうかね

コメントを投稿