毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

夏の疲れを落としにスーパー銭湯&帰りにカフェ

2022-09-05 | お出かけ

一昨日お友達から「夏の疲れをジャグジーで癒されに行かない?」とお誘いのライン。

勿論二つ返事でOKの返事。いつもの様に三人で軽くランチしてからスーパー銭湯へ行く。

              

もっと混んでるかなと思っていたのに中へ入るとよく空いていてラッキー! 何種類もある露天風呂を

ゆっくり楽しんでいると太陽が出てきた。始めと終わりにはジャグジーに入って・・・あぁ、いい気持ち。

お風呂から上がると適当にお腹もすいて来たしいつものカフェでお茶でも飲もう。

        

三時のティータイムはケーキセットに決定。三人とも迷う事なくこの季節のお勧めの「いちじくタルト」

この前、会ってから一週間しか経ってないのに話題は尽きない。往復の車の中でも話が途切れる事がない。

今日も楽しくいっぱい喋った一日・・・幸せ~🎵

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物の雨コートのリメイクを... | トップ | 温かいご飯にも冷奴にも合う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事