毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

友達の果樹園の「富有柿」美味しいのは当たり前。

2016-11-03 | 日記
果樹園をしている友達から電話で「前に・・・富有柿がとれたら欲しいと言ってたね?」

「欲しい! わざわざ持って来てもらうの悪いからもらいに行くわ~」

「〇〇さんや◎◎さんにも持っていくからあなたの家近くのコンビニまで来てくれる?」



昨年、買った友達が「あそこの柿はすごく美味しかった!」とずっと言ってたから嬉しいな。

一度にたくさん買っても食べない内に柔らかくなってしまうし、また来週会うからその時

また買う事にしよう!  主人の好みはどちらかと言うと少し硬めのしっかりした「富有柿」。

腰痛と闘いながらご主人と世話をしてる果樹園で実った果物「手をかけたらそれなりの結果が出る」

といつも言って頑張ってる。


「朝から大学芋作ったからおやつにどうぞ」と渡しておいた。

「冷凍のブルーベリーがあったから食べて~」と頂く。  また、来週もよろしくと別れてきた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい「大学芋」召し上が... | トップ | 夕暮れ時の「ムクドリ」と今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事