毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

使わなくなった布団類をゴミ焼却場へ処分

2023-05-18 | 日記

年末に大きなゴミ類をゴミ焼却場へ持ち込んで処分してスッキリしたわ~と思ってたが又

故障したり使わなくなった家電類・・・掃除機・炊飯器・加湿器は邪魔だし押入れの布団類

・・・布団・シーツ・毛布も場所をとるから捨てたい。それでも何セットかは残しておかないと。

使わなくなった大小の植木鉢もいつの間にかたまっている。痛んでしまった庭のホースは短く

切って紐で結び衣類・布類は大きなごみ袋に入れて捨てよう。

積む時には、可燃ごみを先に降ろし粗大ごみは後で降ろすのでスムーズに捨てられるように分別

しておく。

                                                     

搬入開始が午後一時からなのでそれに合わせて家を出発。年末と違って混雑もなくて良かった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺の観音様に魅了され心... | トップ | 沖縄初めての友達と車で廻る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事