毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

お誕生日のお祝いにランチをご馳走になった

2024-02-08 | グルメ

友達から「2月○○日、何か予定入っている?」と電話「今の所、何もないよ~」と言うと「じゃあ、その日は

開けておいてね」と言うから「何かあるの?」と私。何かいつもと違ってモゴモゴ言ってるから・・・変だわ。

おかしいなと思っていたら何と!私の誕生日を覚えていてくれてランチをご馳走してくれるらしい。

午前中お仕事に行っている人もいるからちょっと遅めの一時に現地集合。 そのお店は昨年の11月オープンした

古民家カフェで地元野菜を中心とした身体に優しい和食が頂ける。私は先月、別のお友達と行ったけど毎月お料理

が変わるし一緒に行く相手も違うから楽しみである。

                                             

今日のグループでは毎月二回は会ってランチしたり出かけたりしている本当に気のおけないお友達。

それぞれ住んでいる市も町も違うのにいつ出会っても話題は尽きないし楽しい♪から直ぐ会いたくなって来る。

そしていつも「次は何処へ出かけようか?」となって大体決まったら・・・お開き。

                  

一緒に誕生日を祝ってくれるお友達がいる事はとても幸せ💛  まだまだ元気で頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「健康塾」へ行き脳トレゃ歌... | トップ | 雨の中を楽しみにしている「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事