毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

今年の小さな小さな目標

2022-01-05 | 日記

一月の予定表を見ると何と半分はすでに埋まっているわ。 まだ、これからお出かけやランチの

お誘いもあるのに・・・。今年も「暇~」とつぶやく事などなく一年過ごすのだろうな😊  

昨年は長年やりたいと思っていた「写経」を始めることが出来たのが一番嬉しかった。 

今年の目標は、体操教室へ復帰する事。 膝もだいぶ良くなって来たからいったん辞めていた健康体操

をやって衰えている筋力を少しずつでも取り戻したい。次の診察時に先生に相談してみよう。

                

我が家のお正月の玄関かざり。 この羽子板は、私の初正月に叔母さんから頂いたものだからもう80年

近く経っている。虫もつかず色も褪せず年月を感じさせない羽子板はお婆ちゃんになった今も私の宝物。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の疲れを落としに日帰り♨ | トップ | 今年初めの手仕事はトレー作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあっと言う間に過ぎ去りそう (夏~♪)
2022-01-07 09:07:04
予定が沢山で良いですね
私は保留の予定が多くなってますが
確実なのは病院の予約だけです

立派な羽子板ですね
私も伯父にお雛様をお祝して貰ったらしいのですが
父が失業して質屋さん行きになったそうです。( ;∀;)

お互い元気で今年も楽しく!!
返信する
お互い今年も元気で🚙 (wakuwaku)
2022-01-07 11:26:34
昨日は、早速今年初めてのランチに行って来ました。
第一木曜は、公民館の帰りにランチと決まっています。久しぶりのお肉で美味しかったわ😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事