毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

買い物は、曜日と時間を考えて行こう。

2020-04-22 | 日記
主人が受診日だったので一緒に家を出て私はその間にスーパーでお買い物をしていた。

これ迄と違ってメモを見ながら要るものだけをさっさと買う様にしている。カートを押しながら

なるべく人の少ない通路を通ることにしているが、他の人も短時間で買い物を済まそうと思っている

のか移動のスピードが速いような気がする。 レジには、コロナ対策で透明のビニールカーテンがぶら

下がっているし足元には間隔を開ける様に印がつけてある。

スーパーから来客数について比較的空いているのは・・・13時台~15時台 そして・・・月・木曜日

とお知らせがあった。

これまでは開店時間に合わせて行っていたが最近はその時間は人が多くなって来たのを感じていたので

次からは曜日と時間を考えて買い物に出かけるようにしようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になると飲み忘れが多く... | トップ | 頂き物のタケノコの大きさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事