go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

Clas Ohlson

2008年07月06日 | 2007 旅行 (フィンランド)

以前にも書いたヘルシンキのKamppiに入ってる
スウェーデンのホームセンター
Clas Ohlson

スウェーデンに行けないから、なんか見に行こうと寄ってみました



店内は広い
ホームセンターなのであらゆるものが売ってます
文房具、日用品、キッチン用品、工具、自転車用品など・・・



私の大好きなエセルテ社のステーショナリーはもちろん揃ってます



ノート類も充実
文房具売り場、楽しくてなかなか離れられません



壁面いっぱいのテープ類のディスプレイ
面白い



BIC、日本だと文房具だけれど
カミソリとか、いろいろ種類がありました



そして、このかわいいビニール袋
何に使うかというと



こんな感じで氷を作ります
もったいなくて使えないかも

ヘルシンキで、スウェーデンのお買い物
なかなか楽しいですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。