go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

福井編

2009年03月25日 | お出掛け

18日は福井へ

nicoさんが、いろいろ考えて、行程表を作ってくれました

足羽山で、茶箱展をみて

養浩園庭園でお茶



すごく晴れて、気持ちのいい風のなかをのんびりと



煎茶をいただきました

Hacoaさんのやってるセレクトショップ ロブシェさん
商品も素敵でしたが、
建物がすごく素敵で、長居したくなる場所でした

MUUさん
写真はないのだけれど、また素敵なところで
ここも住みたいって思うようなお店でした
ここには北欧紅茶さんのセーデルブレンドがありました
ずっと飲みたいなぁと思ってたので、すごく満足

二日間、すごく楽しく過ごすことが出来て
いろいろ話が出来てとっても良かった
nicoさんといろいろ話すと
私もちゃんと暮らさなきゃと反省
そして、もっと地元探検もしようと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。