go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

エスプラナーディ公園

2008年07月04日 | 2007 旅行 (フィンランド)

ヘルシンキの中心にある
エスプラナーディ公園

もう夏至祭り、終わってしまいましたが
行ったときは、真っ只中



こんな風にセウラスーリ島のように
お祭りの飾り(名前忘れちゃった)がたててあります



この日は祝日
午後から人手が増えてきました
通りに沿った公園なので、長い



そしてこういうのがたってます



読めなかったけれど、こんな感じでだんだん大きくなってきます

のんびり、ベンチに座って眺めてました
写真もそろそろ終わりです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomint)
2008-07-05 17:02:53
へーおもしろい!! あんなふうにオブジェが何個も並んでるのね なんかのんびり出来そうでぶらぶら歩いてみたいな たくさんの写真で驚きました また日記楽しみにしてるね
返信する
Unknown (⇒chocomintちゃん)
2008-07-07 23:40:53
コメントありがと

まだ書いてんのかよって感じだけど
まだばらばらと書いてるよ

写真は下手だけど、載せちゃってます
飽きずに見てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。