go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

久しぶりに

2009年05月13日 | お出掛け

りんごのパイを焼きました

今日は、以前一緒に働いてた、Iさん宅へおよばれに

手土産を何かと思い、
この前大量に買ったバウンティーのペーパータオルと
冬によく作る土井先生のアップルパイ



またシナモンと砂糖を振るのを忘れ、
クランブルを先に掛けてしまい、やり直し
ふぅー、どうにか間に合いました

お世辞かも知れないけれど、おいしいといってくれたので良かった

おもてなし上手なIさん
娘さんも加わり、晩御飯までご馳走になってきました
人が集まる家は、やっぱり居心地がいい家庭ですね

またお邪魔したいし、我家もそんな風になるといいなぁなんて
思った今日一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。