go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

なり多2

2007年03月05日 | お出掛け

なり多の中です



私たちは二階でいただきました
写ってませんが、真ん中は中庭になってます



一階のお部屋
まだ、他にも中二階のようなスペースもありました



やっぱり撮っちゃうトイレです
なかなか趣きある感じ



入ってすぐの受付、清算する場所です
ツリーもなかなかかわいい

「駐車場まで送るので車が来るまで
少し中庭でも見ててください」とのこと



ラムネが冷やしてあったり、井戸あったり、
鬼瓦があったり



どうやら奥も続いてるようでした
結婚式できるみたいなので、こういうところも素敵ですね



門から見た感じ





入り口です
お店自体へは道も細く、わかりづらい

そして車が来たというので、表に行くと



なんと人力車
もちろん初めて乗ります
でも、人もいないので、恥ずかしくなく
ちょっぴり観光気分を味わって楽しめました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにいいとこだった! (nori)
2007-03-15 16:32:48
ぜっったいまた行きたい
って思う所だよね。雰囲気も味も◎でしたステキなところに連れてってくれてありがとぉ
返信する
Unknown (⇒noriちゃん)
2007-03-18 00:56:21
良かったよね~
また行きたいって思えるお店は素敵だ
気分が豊かになります
またいろいろ探してみるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。