go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

お料理

2007年12月13日 | お出掛け

さて、とっても感動した白銀屋さん
お料理もとっても良かったんです



夜ご飯の場所
個室ではないんだけれど、一室一室仕切ってあって、
浴衣でノーメイクでも、気にする必要なし

素敵なお料理の数々



おいしいのはもちろん目にも楽しく





↓茶陶焼き



↓中身はこうなってます



夕食でも、素敵な対応でした
お料理の説明ももちろんしていただいたし
質問しても、すぐ答えていただける
普段から、いろいろ勉強されてるんだろうな

おなかも心も満足でした

続いて、朝ごはん



ココも、加賀の伝統色であるべんがらを基調にしてありました
歴史を感じる、太い梁がでていて、いい感じ



豪華な朝食でした

食後、また温泉入ったりして過ごし
チェックアウトギリギリまで滞在しました

土砂ぶりで、蟹を食べていないことを後悔しつつ
まっすぐ帰宅

いい旅でした

今年はF1行かないからと、GWに東京へ行ったのに、
また秋にも旅行
さらに11月は、また東京へ・・・
いつも以上に出費してしまった
後悔はしないけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。