go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

帰国

2006年04月27日 | 2006 旅行 (ロンドン)

昨日ついに日本に帰ってきました

帰りの飛行機ではあまり寝れず、でも帰ってきたらすぐ寝てしまいました
帰りの飛行機は結構すいてて、私の周りの席の人はみんな
一列(三人分)一人で使ってました。もちろん私も

特に日本食は恋しいと思わなかったし、
残念ながら帰っても、何もご飯がなかったので
お菓子食べて寝ちゃいました

写真の整理とか、洗濯とかやらなきゃ
お土産がいつも足りなくて反省するのに、どうやら今回も失敗っぽい

ぼちぼち写真載せるのでまた見てください
あとホストマザーとか、友達にメール書かなきゃいけないので
これから書きます
一日一通を目標に・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすみん)
2006-05-02 14:20:09
お帰りなさい

私は、しばらく実家に帰省してました。

のんびりしてきたくせに、帰ってきたとたん喉が腫れて熱がでてしまいました

帰国して、体調を崩したりしてないですか?



またゆっくりでいいので、写真見せてくださいね
返信する
Unknown (⇒やすみん)
2006-05-05 01:19:08
帰国して、しばらく時差ぼけ、その後仕事です



もし、何も始まらなかったら、今だに昼夜逆かも

今は毎日勉強中です

そろそろロンドンの写真とか載せようと思ってます

下手だけどまた見てね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。