go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

D&DEPARTMENT

2009年04月19日 | お出掛け

二日目に行ったD&DEPARTMENTのCAFEです



私はベーグル & スープランチ
このベーグル、おいしかった



カトラリーもノリタケ60
中の家具もカリモク60
すごく居心地がよく、近かったら絶対通います



彼が、レシートの代わり
なかなか、かわいいぞ!

2階も広めで、すごく楽しいお店
D&DEPARTMENTのブログに名古屋準備室って載ってるから
いつか、オープンするかなぁ

さて、今回、3泊も泊めてくださったKさん、& ご主人
すごく素敵なご夫婦

職業訓練校で知り合ったのですが、
そのころより、仲良くなってる(と思ってる)
出かけても、しゃべりっぱなし、
夜も毎日2時ぐらいまでいろいろ話して
1年分ぐらいしゃべったんじゃないかしら
いろんな気遣いが出来て、ホントに尊敬します
すごく大事な友人

そういう人に出会えて、私は幸せだなぁと今回も思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。